いとみの部屋~ダイエット中~

日々のあれこれ(2か月で-6kg目指してダイエット中!)

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ダイエット/Day11】

【Day10:1月14 日(木) / 60kg / 出社日】 体重が!全然!!へらなーい!!!!和食食べていれば痩せると思っていたけれど、そんなわけないか(笑)当たり前のことだけれど、ある程度の制限もしなければ!今日は出社日だったので、朝ごはんはなしお昼ごはん…

【ダイエット/Day10】

【Day10:1月14 日(木) / ?kg / お家】今日は、在宅の日~ひたすら謎解きしていた。楽しかった(笑)会社に行かなくて良い日は、朝ゆっくりできて好き今日はエスプレッソを入れてラテにしました。エスプレッソマシンなんて良いものは持ってなくて、モカで入…

【読書記録】速読ではなく熟読を

趣味…というか好きなことは、たくさんあるほうだと思う・体を動かすこと バスケ・YOGA・筋トレ・ボルダリング・山登り・マラソン 等 今はボクシングに興味がある!強くなりたい! 器械体操は苦手だけれど、それ以外はなんでもやる・料理 子供のころは料理人…

【ダイエット/Day9】

【Day9:1月13 日(水) / 60.2kg(-0.3kg) / 出社日】こんにちは~いとみです。今日の出来事を少し・・・今週は緊急の案件でお仕事がバタついており、毎日出社をしていました。ある程度形にしたので、明日は在宅~:)のはずが…上司から出社を求められて……

【ダイエット/Day8】

【Day8:1月12 日(火) / 60.5kg(+1.0kg) / 出社日】昨日はお仕事が忙しくて、夜ご飯も作っていない…会社でパンをかじりました(;_;)出社をする日は、時間も気持ちも仕事が優先になってしまって、時間が足りない~時間が上手に使えてない~さて、今日はな…

【ダイエット/Day6】

【Day6:1月10 日(日) / 59.5kg(-0.2kg) / お休み】こんにちは、いとみです。ダメダメな日曜日を過ごしました・・・起床は10時半。朝ごはんとお昼ご飯を兼ねて、和定食~ ブランチ:ごはん・お味噌汁・ほうれんそうのお浸し・鮭・にくじゃが 午後は、や…

【ダイエット/Day5】

【Day5:1月9 日(土) / 59.7kg(-0.8kg) / お休み】こんにちは、いとみです。今日は、久しぶりに親からの仕送りがありました(゜.゜)!お正月帰れなかった分なのか、たくさんのお菓子と何故かカニピラフが(笑)お昼においしく頂きました。ありがとー!!!…

【ダイエット/Day4】

【Day4:1月8日(金) / 60.5kg(+0.2kg) / 出社日】こんにちは、いとみです。毎日とっても寒いですね~今日は特に寒く感じて、手袋をしながら仕事をしていました(笑)意外とタイピングできるものだな~とびっくり!~今日のご飯~■朝ごはん バームクーヘン・コ…

【今週のお題】大人になってしまったな

今週のお題「大人になったなと感じるとき」気が付いたら30歳になっていた。30歳かぁ、年齢だけみるとしっかり大人だな~でも、一人暮らしを始めた時、20歳になった時、社会人になった時、結婚した時どのタイミングでも「大人になったな」ではなく「思ってい…

【ダイエット/Day3 】

【Day3:1月7日(木) / 60.2kg(-0.3kg) / 出社日】年明け初めての出社日!久々の出社なのにやっぱり朝は起きられなくて…朝ごはんはホットミルクのみでした年末の大掃除で出た資源ごみを3往復して運んでから出社会社の近くにアパートを借りているため、自…

【ダイエット/Day2】

【Day2:1月6日(水) / 60.5kg(-1.5kg) / 会社はお休み♡】こんにちは、いとみです。体重は毎朝起きてすぐに量っています。食べたものや着ているものの影響を受けず、同じ時間に量ることができるので正確な気がしています。今日は昨日から-1.5kg(^^)!!!…

【ダイエット/Day1】

こんにちわ いとみです(^^)これまで色々なダイエットに挑戦してきました。 ・ファスティング ・ひたすら運動 ・レコーディングダイエット 等々…30代になった今、健康を1番に考えたダイエットをしたい!(できるだけ楽に痩せたい…3食しっかり食べたい…)そう…

【ダイエット/前書き】ダイエット経歴

はじめまして【いとみ】と申します(^^)関東在住、30歳の女です。2021年、日々の生活を記していければと思いブログをはじめました。最初は目下の目標【ダイエット】についての記事が多くなると思います。 生まれてから30年、思い返すと常にダイエットの日々で…