いとみの部屋~ダイエット中~

日々のあれこれ(2か月で-6kg目指してダイエット中!)

【ダイエット/Day9】

【Day9:1月13 日(水) / 60.2kg(-0.3kg) / 出社日】

こんにちは~いとみです。

今日の出来事を少し・・・

今週は緊急の案件でお仕事がバタついており、毎日出社をしていました。
ある程度形にしたので、明日は在宅~:)のはずが…
上司から出社を求められて…

迷ったけど、出社断りました!査定に響くのかな?
でも、わざわざ会社ですることないんだよな~(._.)

1年前は週5日の勤務が当たり前だったのに、今は1日でさえ出社が辛い…
時間の対価としてお給料をもらっているので、しょうがないけれどね。
コロナは、生き方を考える大きなきっかけになったなったみたい。

さ~て、本日のご飯は~
 ・朝ごはん:コーヒー
 ・お昼ご飯:コッペパン
 ・夜ご飯:なんと!!千里眼!!!ダイエットの神様ごめんなさい

f:id:itom3:20210113225402p:plain



明日は出社しなくてよいので、気持ちがハッピー:)♪
ご飯の後は、洗い物して、洗濯物畳んで、ピアノ弾いて、
ストレッチして、本読んで、切り絵をしたりしました…幸せ…
あとは、お風呂にゆっくり浸かりたい~!ネットフリックスも観たい~!
早く全裸監督のシーズン2見たいよ~!!!

しあわせじゃ~