いとみの部屋~ダイエット中~

日々のあれこれ(2か月で-6kg目指してダイエット中!)

【ダイエット/Day6】

【Day6:1月10 日(日) / 59.5kg(-0.2kg) / お休み】

こんにちは、いとみです。
ダメダメな日曜日を過ごしました・・・

起床は10時半。
朝ごはんとお昼ご飯を兼ねて、和定食~

f:id:itom3:20210111231820p:plain

ブランチ:ごはん・お味噌汁・
ほうれんそうのお浸し・鮭・にくじゃが

午後は、やりたいことが沢山あったのに、
年末に撮りためたドラマを見はじめたら止まらなくなり、1日が終わりました。
しかも、ドラマを見ながらおせんべいを食べたり…チョコを食べたり…

子供のころの夢が”なまけもの”だったくらい、本当に怠惰な性格で、
大人になった今も、まだまだ欲望に弱い。
お正月に1年の目標を立てたので、100%達成目指して猛進していきたいな!

f:id:itom3:20210111233027p:plain

夜ごはん:おでん!

今週は、お仕事が忙しい予感!
おうち生活がおざなりにならないようがんばりまーす:)