いとみの部屋~ダイエット中~

日々のあれこれ(2か月で-6kg目指してダイエット中!)

【ダイエット/Day4】

【Day4:1月8日(金) / 60.5kg(+0.2kg) / 出社日】

こんにちは、いとみです。

毎日とっても寒いですね~
今日は特に寒く感じて、手袋をしながら仕事をしていました(笑)
意外とタイピングできるものだな~とびっくり!

~今日のご飯~

■朝ごはん
 バームクーヘン・コーヒー
■お昼ごはん
 わかめごはんのおにぎり
■夜ごはん

f:id:itom3:20210109194027p:plain

ごはん・肉じゃが・ゴーヤチャンプル

今日は仕事が忙しい1日でした。
帰りが遅くなり、20時過ぎの食事になってしまった為、
その分量を少なくして±0に(笑)

うちの肉じゃがは、もっぱら豚肉を使います。
が、今回は霜降りの牛肉を使用!きゃー!!!
年末に大きなお肉をいただいて、ステーキやすき焼きにして食べたのですが、
まだまだあるので、贅沢に使わせていただきました♡

f:id:itom3:20210109200051p:plain

ステーキ

f:id:itom3:20210109200106p:plain

すき焼き


閏井さん、ありがと~
是非またお願いしますね:)