いとみの部屋~ダイエット中~

日々のあれこれ(2か月で-6kg目指してダイエット中!)

【ダイエット/Day8】

【Day8:1月12 日(火) / 60.5kg(+1.0kg) / 出社日】

昨日はお仕事が忙しくて、夜ご飯も作っていない…
会社でパンをかじりました(;_;)
出社をする日は、時間も気持ちも仕事が優先になってしまって、
時間が足りない~時間が上手に使えてない~

さて、今日はなぜか体重が大幅に増加(゜.゜)!
やっぱり、夜食べ過ぎなのかな?(笑)

今日のごはん
朝ごはん:ぎりぎりまで寝ていたため、なし!
お昼ごはん:社食で豚汁と菜飯
夜ご飯:ぶづき米・おでん(大根・ちくわぶ)・最後の肉じゃが
    回鍋肉・春雨・大根と水菜のサラダ

f:id:itom3:20210112223631p:plain


明日こそは、早起きするぞー!
せめて、朝コーヒー入れてのむぞ!